2013年 09月 30日 ( 1 )

 

今日のつぶやき2013.09.30

2013.09.30
夜、眠れないのでつぶやきを書いていた。書いている途中でいきなり画面が遮断された。それも2回。2回ともある言葉を書いた時だ。「わ く ち ん」。また遮断されるので平仮名書くが、その時は片仮名で普通に書いた。よほど国は「わ く ち ん」の裏に触れられるのが嫌なようだ。

2013.09.30
数日前、西日本新聞に九州大学が、しきゅうけいがんわ く ち んのふくさよう治療を行う旨の記事が載っていた。そこまでして打ちたいのかね。よほど日本の婦女子をふにん化させたいようだ。医師ならばふくさようを治療する云々以前に、わ く ち んの危険性を主張すべきでないのかい?ふくさように遭った女性らは「頭をハンマーで殴られたような痛み」と形容していたぞ。

2013.09.30
ほとんど語られないけど、震災が れ きを焼かなくたって東日本で家庭や事業所のゴミ、草木ゴミを燃やせば、放射能を降らせるはず。低線量被曝が延々と続くわけだ。だからフクイチ事故直後、福島県内では比較的汚染が少なかったといわれるいわき市(とは言え23mBq記録)でも、バタバタと市民が亡くなってるそうだ。なんでも2万ベクレルのゴミも平気で焼くそうだから。避難者から聞いた話。

by theinnforsparrows | 2013-09-30 08:24 | つぶやき