今日のつぶやき 20130929

2013.09.29
北九州市役所が契約して、がれき反対派のツイッター記事を監視していたピットクルー社。
その元社員とやらの暴露。嘘かほんとか知んないけど、まぁこんなもんだろね。
ブログ【ずくなしの冷や水】さん9月29日記事から
(転載ここから)
「俺元ピットクルーだけどピットクルーの手口はその話の話題ではなく、人格攻撃で話題をそらすというやり方が主流です。
そう、そして24時間体制だよ。
某工作会社でバイトしてたけど、工作する時の最重要課題は「底辺・ニート=ネトウヨ」のレッテル張りを徹底的にすることだったw
委託会社は沢山ありますよ。俺がバイトしてた時は、アンカーレス1個に付き20円だったから。
工作員には絶対アンカー付けないでね。後、2人一組でレス交換する手口も良く使ってました。」
(ここまで)

b0260454_2333748.png
b0260454_2336294.jpg
2013.9.29
カネボウ化粧品の白斑問題。もしかして被害者は東日本に多くない?ま、厚労省やカネボウさんに尋ねても教えてくんないかもしれんけど。
被曝で肌が弱くなってるせいじゃない?昭和の時代の話じゃあるまいし、今どきの日本の化粧品でこんな派手な被害は出ないよ。カネボウさん、国にスケープゴートされたんじゃない?

2013.09.29
北九州市小倉南区、最近も40代、50代の方の突然死や心筋梗塞、脳梗塞など大病が続いてるようで。お気の毒に。震災がれき焼却開始直後や今年の春から初夏にかけても子どもの鼻血だの若い人の急病なんかが多かったけど。香川県豊島の重汚染土を焼きまくってる隣町の三マテも原因の一つかも。

2013.09.29
北九州市の都心、小倉に映画見に行って、チケットを買う列で聞こえてきた女性同士の会話。「実は39℃の熱が3日続いたんですよ~。でも黙って仕事に行ってました。」
我慢強いのは偉いけど、仕事休みにくいんかな。でも風邪ともインフルとも言ってなかった。インフルの時期でもないし。
去年の9月、10月頃も市内は感染症が大流行してた。被曝とがれき焼却だね。
4年くらい前から周囲で「頭痛、鼻水、鼻詰まり、咳」などの風邪、インフルの諸症状を伴わない、検査しても陰性、ただ39~40℃の高熱だけが出るという奇妙な症状になる人が増えだした。県外の知人からも同様な話を聞く。
ケムトレイル散布で免疫が落ちて、ちょっと異物が体内に入っただけでこんな羽目になるんじゃないかと個人的には思ってる。ケム散布が酷くなったのは6年くらい前。画像は2010年10月北九州市内で撮影した14本ほどの連続ケム散布の痕。b0260454_23501124.jpg

by theinnforsparrows | 2013-09-29 23:52 | つぶやき  

<< 今日のつぶやき2013.09.30 佐賀の山林 >>