今日のつぶやき 20130927

2013.09.27
先日PCで「カンジダ皮膚症」をキーワードにググった途端、ネットが落ちた。ブラウザが遮断された。もう一度やった。また落ちた。被曝でカンジダ皮膚症が増えてるからだろうね。
今日、原爆のことをつぶやこうとして、「プルトニウム」と書いた途端投稿画面が遮断された。
以前も、会社で暇な時にPCで「がれき」でググった途端、ネット遮断。それも何度も。
ここまで続くと、単純なトラブルとは考えられんね。禁止ワードがトラップとして仕掛けられとる。管理人の端末はすべてトラップ入り?危険人物扱いか?でもやることがショボいよね。前にも書いたけど、ツイッターのアカウント、何度作っても、あっちゅう間に凍結される。思い当たる節はあるんだけどね。

by theinnforsparrows | 2013-09-27 00:37  

<< 佐賀市中心部  8,683.6... 今日のつぶやき 20130926 >>