ケムトレイルの画像

ケムトレイルの分かりやすい画像を貼っときます。いずれも管理人が撮影したもの。
ケムトレイルの何たるやに関心のある人は、ネットで検索してみてください。でも現在は日本語のサイトに説明が分かりやすく十分であるものはほとんどないと思う。
まぁ、あちこちのサイトを探してみてください。なんとなくは分かると思います。でもウィキペディアのケムトレイルの記事は参考にならんので無視してね。肯定派と否定派(というかケムを撒いてる側だろう)の編集が拮抗したまま凍結されなんともおかしな内容。
あのページをみるとウィキの記事もあまり真に受けない方がいい、調べものをするんなら、ウィキ以外の情報にもあたるべき。絶対に。
元気だったら、いずれ簡単なケムまとめを記事にします。

ケム画像、左から2013年3月に佐賀県内にて撮影、2010年6月に佐賀県内にて撮影、2010年9月に福岡県内で撮影。いずれの日も気温、出現高度、本数をみると本物の飛行機雲である可能性はほぼゼロ。つまりニセモノの飛行機雲。
b0260454_15245081.jpg
b0260454_15251990.jpg
b0260454_15253316.jpg


by theinnforsparrows | 2013-09-17 15:35 | 気象操作  

<< 今日のつぶやき 20130917 貴重な青空 >>