再開します

元管理人の事情により長らく更新していませんでしたが、このたび管理を引き継ぎ再開することにしました。
女性管理人から私、男性に代わりますし、大雑把な性格の言葉使いの悪いおじさんです。
ブログですが、ツイッター代わり、備忘録代わりみたいな感じで書くことも多いと思います。

九州でもフクイチ事故に起因すると思われる健康被害や、環境への影響が出ていることを記録していくこと、放射能を含む化学物質への健康対策を積み重ねていくことが私のこのブログの目的です。

コメントは有意なもののみアップします。忙しいので返事は期待しないでください。揚げ足取りの苦情や攻撃は一切無視します。

福岡県在住です。よろしくお願いします。

by theinnforsparrows | 2013-09-09 14:03 | お知らせ  

<< 鳩が死んどったり鳥の異変いろいろ 環境省に発した北九州市の健康被... >>